半券日記

気が向いたときに更新ですー

東京

今成田空港から上野駅に向かっている

空港からシャトルバスで第2ターミナルへ移動し、京成電鉄から70分ほどで到着らしい

 

その間おのぼりさんになろうかと思ったけれど東京何度か行ってるからか「写真を撮ろう!」という確固たる意思がないと中々カメラ起動するまでいかない

というか撮りたいならどこ行くにしても事前に下調べしてスポットに目星付けとかなきゃですね

 

今乗ったところなんですがここから70分…寝ようにも飛行機で寝てしまったから眠くもないし

久々の更新というのもあるので自己紹介も兼ねて好きなものを羅列していきますね

 

アコースティックギター(弾き語りもソロギターもします)

ドラム(以前自宅で消音しつつ叩いてたら警察呼ばれた)

OL(26〜31)

プロレス観戦(父の影響 新日)

フリースタイルダンジョン(スナフキンとDOTAMA特に好き)

鍋料理

かにみそ

フェス、ライブ参戦

大泉洋

星野源

櫻井孝宏(モノノ怪の薬売りは至高)

唐橋ユミさん

小林ゆう(刹那結婚してくれ)

悠木碧

涼宮ハルヒの憂鬱シリーズ

キノの旅シリーズ

ドライブ(泣くほど近くにある川沿いを走る たまに当てもなくどっか行きます)

ゲーム(GC世代 暫く離れていたけど最近になってゲーム熱が再燃しました)

深夜ラジオ(ジャンクなんでpodcast辞めてしまったん)

夏(こう書くとパリピみたいですが人と会うにしてもTシャツだけで通用するからです 秋冬に服装工夫しなきゃならないのが苦痛)

動物園、水族館(爬虫類の瞳をいつまでも見てられる)

映画鑑賞